ピロリ菌‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴

本日は何故か朝から眠たい神龍です(笑)

先ずは現場から




なーんにも無かったブロックにコア(丸い穴)を抜きフェンス工事。これくらいなら楽勝だね。

そしてランチ




初めて行ったラーメン屋さんだけど、多分もう行かないな滝汗

あっさり系のラーメン好きなら良いかも知れないが神龍はこってり系なもので(笑)



話は変わって実は昨日50を前に初めての胃カメラを飲んだ神龍


結構ビビりな神龍は、オエッてなるのが怖かったけど、安定剤飲まされ眠ってしまい殆ど覚えていない口笛

何の胃カメラか?

それは・・・・・・

ピロリ菌滝汗

7~8年前に職人仲間が50になったらピロリ菌の検査した方が良いと言っていたのを思いだし検査したら陽性だったチーン

1週間の薬でとりあえず再検査らしい。

どうかピロリ菌が消えてますようにウインク


さてさて最後に明日ですが初めてのLINE@に挑戦してみたいと思います。

個体は極上ラブラブ

お楽しみに~⤴








本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー