お米女子‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴

本日は雨予報だったでニヤリとしていた神龍ですが、ちょっとも降らず現場へ行くはめに滝汗

今日はガラス屋さん(笑)



たった1枚のガラスを替えに小倉までチーン

作業時間より行き帰りの方が時間が掛かる。


あまり働かなくても腹は減る(笑)


ランチは神龍お薦めの小倉名物肉うどん「蔵」へ

ここの大将は何時もブログに載せてるけど鯉のスペシャリスト

この前貰った鯉の稚魚でちょっとだけ綺麗なのが居たから大将に画像見せてみたら



ん~、ダメだな!!

で、終わってしまったゲロー

これが一番綺麗やったんやけど~って言ったら、今家に居る三色の好きなの持って帰って良いけ、めだか分けてくれって~⤴

大将がついにめだかの世界へラブラブ

鯉をやってるから広い土地に設備もバッチリ音譜直ぐに神龍抜かれるな(汗)




そして今日は頂き物がラブ


焼酎とお米ラブ

神龍はお酒飲めないけど、頂き物は貰って帰ります(笑)

そして新米ラブ

食べ盛りのお米女子を養ってる神龍はこれが一番嬉しい。

そして・・・・


めだか達の餌も届いたウインク

今季10Kgじゃー足りなかった(T_T)

小さな小さなめだかも数が居れば結構食べる(笑)



本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー