社長の運動会‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴

本日はKMF社長の運動会でした。

社長の小学校は場所取りとかは無く地区割で場所が決められてます。

神龍達の部落は2家族しか居ないので朝早く並ぶこと無く一番前で毎年見れる。



朝一の社長ラブラブ


アルミの折り畳み式リヤカーでいざ学校へ



ほら、こんな感じで一番前です。

そして社長走った!!



おおお~⤴社長一番前を走ってそのまま逃げ切りました照れ

躍りも踊ったけど、POPPING DANCERの社長は余裕で踊ってた(笑)

別に親はなにもしてないんだけど運動会って疲れるよねニヤニヤ

でも、一生懸命頑張ってる子供達を見てると何か俺もっと頑張らないとって思ってしまう。

今日はめだかネタじゃーなくて社長ネタでしたウインク


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー