あれのヒレ長‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴

本日も全開で1日を突っ走った神龍です。

朝一で昨日の苅田の現場へ行きサポートを外し、そのまま中間市へ移動後



カーポート終了ウインク

丁度昼にちょっと過ぎに終わったのでそのまま中間市に新しく出来た小倉名物肉うどん屋さんへ



店構え・・・良いねぇ~⤴神龍好みラブラブ

うどん・・・・見た目は合格ウインク

ご飯の量・・・・・・少ない!!

肝心のうどんの味・・・・・うーーーん。この味は北方風だな。

小倉名物肉うどんには北方風と長行風(おさゆき)の二種類が有り、神龍は長行好きなんだなぁニヤニヤ

これは好みだから皆さんはどうかな?県外の人で小倉に行ったら是非食べてみてニコニコ


そして帰宅後又着弾!!


今日はめっちゃ届いたポーン

あれのヒレ長がいっぱいラブ

神龍の好みが良くお分かりで音譜音譜本当にありがとうございましたウシシ

さぁー今日は送迎がないのでめっちゃ水換え頑張るぞぉ~⤴


温度合わせ中ラブラブ


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー