品評会 第3章 ヒレ長部門‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴


本日も変な天気でしたねぇ滝汗


午前中はめっちゃ暑くてムシムシしてて作業してても汗が吹き出してました。


自宅でサッシの組み立てやってたんだけど、息抜きの為嫁さんとランチへ







此処も神龍行きつけの大衆イタ飯屋ウインク
気の良い大将(シェフとは言わないよ爆笑)が何も言わなくても大盛りにしてくれる(笑)



さぁー行きますよ~⤴


品評会 第3章 ヒレ長部門
 


これが最優秀に輝いた個体です。
プリプリしててTHE健康体って感じで良い個体ですね。



白容器に黒!!良いねぇ~⤴
サタン黄鰭。あっ!黒も居たニヤニヤ神龍も大好物の個体です。


普通体型部門でも入賞してた福岡の高木さんの個体。凄腕ブリーダーだね。
去年のめだか協同組合の展示会でもこの個体の出目が一般投票1位だったなぁ~⤴

ん~⤴何処から見ても綺麗に纏まった個体。
神龍邸にもこんな個体が居たらなぁって心底思う。


楊貴妃系のヒレ長って以外と色が薄いのが多いがこの個体は鰭までバッチリ紅が載っててスタンダードだけど目をひくよねラブラブ


出ました!!今年春から人気急上昇の個体。神龍邸にもいっぱい居たがもう殆ど居ないなぁ滝汗


天女の舞オロチ。
長いヒレも真っ黒で厳ついよね。こう言う個体の群泳は圧巻だろーね。


先程の個体同様これも又ビラビラのヒレに濃い紅が素敵すぎラブ


これも白容器に真っ黒な個体が目をひくよね照れ
来年も参加してね~⤴


ここで、画像が無いと言うハプニングゲロー
ヒレ長を全国に送り出した巨匠「松井さん」の個体。

会場に来た皆は、本家のヒレ長を堪能出来たよねおねがい

皆さん見たいでしょう(笑) こんな凄い個体達を写真ではなく肉眼で見て貰いたい。


さぁー明日は最後の部門ダルマだよ~⤴



 
本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー