LoH新潟千直、三人目の戦士が誕生しました。試験的模擬レースの相手はお馴染みの?UC嫁カレンチャン。ステもスキルもガチ育成としか思えない仕上がりです。こちらの三人目は査定盛り森UDカレンチャン。スタミナ400切っていて回復も白1個のみと舐めプです。しかも調子は絶不調、どこまで差を詰められるかと走らせたら一戦目で勝ちました笑

正直、育成でスタミナ以外を伸ばせるのは凄いですし自分には3種のステ伸ばしが限界だと思っています。ただ、評価値で10段階も下の超格下にマグレとはいえジャイキリをされてしまうならUCなんか目指さなくていいかなってなりました。ともあれ、3人目のUD育成も達成し新潟千直出場選手も揃ったのでダート育成へ切り替えようと思います。