コナンエグザイル2024最新版のコンテンツが配信されてから何日か経過しました。最近、購入して始めた方もいるかと思います。流行りのゲームでは無いが故に攻略情報探しで苦戦していると思います。何故なら、載せた画像が現実だからです。最近始めてから50時間経過した私が皆さんに言いたいのは検索上位に出てくる過去の記事は全て疑え!です。前回のブログでも触れましたが最新版ではシステム変更により一部データを除き残り全て嘘です。例としてワールドボスを倒しても、その近くには宝箱は存在しません。皆さん過去記事を鵜呑みにしてはいけません。私がオススメする攻略情報は現役プレイヤーのYouTube動画のみです。◯◯の小◯屋などの記事を信じて頼りにしてはいけません。私は何回も騙されました。もちろん、最新情報を熱心に追っていなかったことも要因ですが私のように検索上位に来るのだから大丈夫だという認識をする人もいると思います。もう一度だけ声を大にして言いますが、攻略サイト等の記事を信じても鵜呑みにしてもいけません!面倒かも知れませんが最新情報は現役プレイヤーのYouTube動画がオススメです。あと私は観る専で動画編集能力ゼロなので警告を発信するくらいしか出来ませんので悪しからず。