焦らずに姫パン検定 | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。

 

 

こんにちはぁ~ヽ(^。^)ノ

 

SYELPO(シェルポ) の r i k o ですウインクラブラブ

お袖の左右、長さが違うでしょ!これ試作中でお蔵入りしちゃったのよね笑い泣き

 

 

 

実は、私… 8月初旬

あの「姫パン検定」を申し込んでいたのだ!!

 

 

私の姫パン作りの目的はチョキ2つラブラブ

①自分の下着作りの為

②販売していきたい為(広めたい)

 

 

「姫パン検定」が始まった当初

販売するなら絶対に受験して合格してから!

って、思っていて

や~っと8月に申し込んだのだメラメラ

 

 

しかし体調不良や、あれやこれやとゲロー滝汗

トホホ~チーンが、続いて未だに

提出が出来ていなぁ~い汗叫び汗

 

 

いい加減、焦って

りんごさんに ご連絡ぅ~DASH!

 

 

そしたら、りんごさん…

 

私♪
まーつーわっ♡
いつまでも
まーつーわっ♡

 

って、あみん音譜になって歌ってくれましたおねがい

 

あぁ~、良かったラブラブ

焦らず、楽しみながら頑張りまぁ~す音譜