ルナパンを作って、はいてみた♪ | ~SYELPO~ riko の ハンドメイド

~SYELPO~ riko の ハンドメイド

可愛い我が家のリカちゃんとハンドメイドをご紹介していきます。

 

 

こんにちはぁ~ヽ(^。^)ノ

SYELPO(シェルポ) の r i k o です

ここは、リカ服の作業場です♪

左から「美子ちゃん・チャコちゃん・あさこ」です♪

 

 

 

さて、

ルナパンの型紙を手にした私は

ウキウキ気分アップ

 

とりあえず残っていた生地で作ったビックリマーク

スムーズに できたビックリマーク

はいてみたビックリマーク

初めて、ルナパンをはいた感想は

わぁ~ラブラブ

なるほどぉ~音譜

こういうことかぁ~音譜

 

って、感じで

ルナパンは、とても解放感があり

なにしろ見た目が可愛いラブ

 

 

このルナパンラブラブ

私は、普段ばきとして

使いたかったので一気に3枚作った

腹巻パンツのように

ウエスト部分が長いタイプも

作ってみたメラメラ

 

 

 

…けど、はき始めるとゴムが痒い真顔あせる

 

 

 

その後、試行錯誤の毎日で気が付けば

「ふんどしパンツ」の数は12枚ポーン

 

 

私には結局、ゴムが一本入りの

姫パンタイプが合っているようでした

 

 

目何が良いのか?

なんでも

やってみないと

わからないもんだよね目