コメダ珈琲店「湘南深沢」 ~★★★~ | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)

名古屋発祥のコメダ珈琲。

関東にも何店舗か進出しているようだが、ほとんど車でしか行けないような場所にある。


深沢に通っている歯医者がある。

何気なく近くにお茶するところがないかと検索するとコメダがヒットした。


すごい頭のいいiPhone君が私を導いてくれて、久しぶりにコメダに来れたよ。


シェリー&さくら


大通り沿いで駐車場がでかい。

駅から近いのは偶然だろうなぁ。


店内は天井が高くて、ウッド調。


シェリー&さくら


ソファーは阪急電車のような色をしている。すわり心地もいいのでのんびりしてしまう。


シェリー&さくら


メニウ。


シェリー&さくら


でかいシロノワールを食べたかったがどうにも歯の麻酔が効いているのでミニをオーダー。


珈琲。

このコメダカップ。好きだなあ。量も多いし。


シェリー&さくら


ミニシロノワール。

えへへ。甘いけど後味よしなので好き。


シェリー&さくら


しかしコメダといえばモーニングである。

早朝さくっと行けるコメダがポコポコできるといいなあ。


追伸:水のコップもコメダだぜーい。



シェリー&さくら


なんだか懐かしく、落ち着けるチェーン店。



コメダ珈琲店 鎌倉深沢店コーヒー専門店 / 湘南深沢駅湘南町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0