Heat☆Wan | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)

先日、DogLoversさんでお迎えした商品はまだありました(笑)

えりえりさんに「これはいいよ~~」って教えてもらって試着もさせずあせる
更~にえりえりさんに「うちの子だったらサイズどれくらい??」
と、何とも人任せな感じでバタバタっとお迎えしたお洋服でしたガーン

★Heat Wan★

シェリー&さくら


simpleなんだけど、このお洋服は凄いらしい。
洋服の表面温度を31℃近辺に保つ、マイクロカプセル配合というあったかーいお洋服らしい合格

さっそくベビ達に着せてみました。
シェリーは意外と赤が似合うの音譜
サイズも2匹ともピッタリ!!
まずは正面から(笑)

シェリー&さくら



シェリーどアップ。

シェリー&さくら


さくらさん。。。なんであーたはツーンとしてるのかい??ww

シェリー&さくら


シェリーさん、振り返りをやってくれました。

シェリー&さくら


ほんっとおとなしくて、撮影時間じっとしてくれています。
あ、おやつ目当てか??(笑)

シェリー&さくら


ハイネックなので、首は折り返しています。
似合ってるわー。
寒いのが苦手なチワワには最高のお洋服です。


シェリー&さくら


結構薄手なので、重ね着も可能。
えりえりさん、良かったよー♪ありがとうラブラブ

DogLoversさん、素敵な商品をありがとうございました!!