BA(ブリティッシュ エアウェイズ)ファーストクラス搭乗記② ラウンジ編 チャンギラウンジ | sydneywineのブログ

sydneywineのブログ

在豪18年。2015年長年住み慣れたシドニーを離れて
ゴールドコーストに移ってきました。
お勧めのレストラン、日常飲んでいるワインやワイン会の様子 フランス旅行の模様などを掲載していきます。

さていよいよBAファーストクラスの搭乗日です爆  笑

今回ラウンジは3つ使用しました

 

13時にクラウンプラザホテルをチェックアウト

すぐにファーストクラスラウンジへ行きたかったのですがファーストクラスラウンジは16時オープン!

シドニー行は定刻19:25発です 

 

アーリーチェックインカウンターもあるのですが

BAは対象外ということでガーン

Priority Passの使えるチャンギラウンジへ走る人

ここで時間を潰すことにびっくりマーク

結構混みあっていましたね気づき

 

 

ホットフードとビールは一人1回のみオーダーできますニコニコ

これがオーダーカウンター

 

Tiger Beerと

ラクサにしましたびっくりマーク

癖がなくて食べやすいラクサですグリーンハート

 

パイなどの簡単なフィンガーフードや

スナックや果物

ジュース

コーヒーはセルフタイプでした

ここで数時間仕事をして

 

さあそろそろチェックインの時間です