NISEKO MAPLE BUTTER ニセコメイプルバター | 1m71

1m71

札幌出身。日本各地、デンマーク、米国、印度、豪州、現在京都と専門職資格を手に生き抜く。欧州一周鉄道旅行、Amishとの異文化生活と千ドル中古車で北米大陸二度横断、マザーテレサの家ボランティアと世界を探検中。インスタグラムはonlyzeiss。

この連休、北海道スイーツを大いに楽しんだ。

 

以前投稿した[SNOW]CHEESEおぼえているだろうか?

 

大人気で札幌の大丸前では相変わらず長蛇の列が並んでいる。

 

それにもかかわらず、またもや新製品が生まれた。

 

それは!

 

NISEKO MAPLE BUTTER (ニセコメイプルバター)。

 

 

個装されている。

 

これはうまかった。しかも求めやすい価格。

 

そしてもう一品。

 

くるみとバター。

 

 

個装したもの。

 

こっちもおいしかったけど、インパクトとしては、ニセコメイプルバターの方が強い。

 

もう一品、ThIS IS MINEは食べていない。

 

発売から一か月半が経つけど、なかなかの人気だ。

 

それほど歴史がない北海道でおいしいスイーツをつくる会社が何社もあることを幸せに思う。

 

北海道に生まれてよかった。ラブ