こんばんは、シドニーマンです。



日本のテレビは面白いです。


とあるサイトを利用して、その日本のテレビをシドニーで見ているのですが、今月に入り2度使えなくなりました。


以前は、skystream を使っていたのですが、これも昨年突然使えなくなりました。カスタマーサービスに問い合わせてもすぐに返事など来なかったし、返金をお願いしても日本の口座には返金できると連絡が来たけどそんなのある訳ないので更新したばかりだったけど結局泣き寝入り(ほぼ1年分)。


この悪夢がチラついています。


今はまだ次の日になると何も無かったかのように普通に使えるので、その日だけ我慢すればよいことだけど、だからといって良い訳ではない。


カスタマーサービスから何も通知が無いし、もう奥様は違うサイトを探しはじめている。


更新日が6月下旬なんだ。それまでもうちょい頑張ってくれ!


Muj〇tv