こんばんは、シドニーマンです。


ピザハットとスポンジボブのコラボを見つけました。


ピザの箱がスポンジボブなのは面白い。


スポンジボブをイメージして作ったであろうと思われるアイスクリームでパイナップル&ココナッツ味にしたのも良いと思いますし、私ですらなんとなく解るものですが、アイスクリームのもうひとつのキャラクターをパトリックにしたはどうかと思いのは私だけでしょうか?


だってアイスクリームの味が、


Dill Pickles,Mustard and Bacon Icecream 

ディル 、マスタード とベーコン味のアイスクリーム


味が想像できない。


これパトリックをイメージして作ったの?


ひょっとしたら食べてみたら美味いのかもしれないが買う勇気は無い。


娘様(9歳)にこのキャラクター(パトリック)について聞いてみたら、


パトリックはなんでも食べるみたいだから不思議でない


と答えてきた。



。。。。。


そ、そうなんだ。


スポンジボブをよく見ている娘様からすればそれほど不思議なことではないらしい。


https://www.pizzahut.com.au/menu/spongebob