こんばんは、シドニーマンです。

サッカーアジアカップ、サムライブルー残念な結果になりましたね。

後半終了間際のPK。

ダイジェストで見ましたが、後半に入ってからの対戦国イランの攻撃の圧が凄かったように感じました。


予選リーグの際にもイラクの攻撃の圧に押し負けた感を受けましたがこの試合も同じ感を受けました。


それはそうとオーストラリアもこのサッカーアジアカップ参加していました。


決勝トーナメントまで勝ち残り韓国と対戦し負けましたが、テレビもオーストラリア戦のみが放映されただけでした。


決勝戦はテレビ放映される予定ですが準決勝の2試合はテレビ放映される予定がありません。


これも日本で騒がれている放映権の高騰によるものなのかと思われます。


あ〜決勝戦みたいなぁ。


でも試合は夜中1時30分から。

我が家ではきびしいなぁ。。。