こんばんは、シドニーマンです。


我が家のインターネットですがやっと5Gに変更出来ました。


そう先日まで4Gだったのです。


世の中は随分前に5Gは標準。だけど我が家はつい最近まで4G。


というのも、インターネット環境が整っていなかったため今まで4Gで我慢せざるを得なかったのです。


我が家は賃貸。


今まで何度も不動産屋に言っても、


「建物全体の事だから」


の一点張りで対応してくれませんでした。


それがやっと重い腰をあげてくれて建物全体のインターネット環境を直してくれたのです。


もう今のサイトや動画は5Gありきで作られているので4Gだった頃はダウンロードするだけでも待ち時間が長いのです。


待ちすぎてダウンロード出来なかった時は多々ありました。



もうそんなことは無いと思えるのは嬉しい限り。


さて5Gを満喫します。