こんばんは、シドニーマンです。

サムライジャパンWBC優勝おめでとう🏆

日本の野球が世界一!!!

決勝はダイジェストが見れただけですが、それでもその凄さはわかりました。

で今日はサムライブルー!


WBCのような国際試合では無いですが、それでも相手は南米の強豪ウルグアイ。

注目はやっぱり三笘選手。

ワールドカップが終わっても進化を続けている。

もう次のワールドカップを見据えてのサッカー。

ワールドカップが終わってもヤフーや日刊スポーツに名前が出ない日が無い。


おかげで私自身、仕事で嫌な事があっても、何かと上手くいかなくても、この程度で凹んでてどうする!彼(三笘選手)ならどうする!と毎日刺激を貰っています。

私もう次のワールドカップが今から楽しみなんです。


サムライブルーの各選手がどう成長していくのか?これからサムライブルーがどう進化していくのか。


(その刺激で私自身も変わりたいと密かに思っていますが。)



さて今夜もダイジェストをみます。