こんばんは、シドニーマンです。

近所の図書館が12月24日から来年3日まで年末休暇で閉まるので先週末本を借りに行きました。

実は私はこの図書館気になっているんです。なぜならJOJOを貸し出していたからなのです。

JOJOがあるってことは他の日本のアニメやマンガがあってもおかしくないと思うからです。



すると今回はこちらを見つけました。



おしりたんてい。


NHKで現在も放送しているアニメです。


私も知っているアニメですが、シドニーでおしりたんていの絵本と出会うとは思いもよりませんでした。



私が見たくて借りました。



返却するのが来年になるので、おしりたんていに心の充実をもらってます。


こうなってくるとシドニー図書館巡りをしたくなるものです。