こんにちは、シドニーマンです。


昨夜遅く、政府から新たに本日昼からの規制が発表されてました。

それが、

スーパーマーケット、ガソリンスタンド、薬局などの日常生活に必要とされている仕事以外、レストラン、パブ、などは本日昼からの閉鎖もしくは禁止になりました。

ただしtakeaway(持ち帰り専門店)ショップは、営業できるみたいで、私が働かせて頂いているレストランは、閉めなければなりません。

お陰で今朝早く出勤し昨夜準備したものを変更しつつ、スタッフにも連絡し対応に追われました。

それでこの時間の帰宅。本来ならディナーの営業をしている時間です。

全く先が見えず日々変わるシドニーの状況。

 

嗚呼、コロナさん。

あなたは、どれだけ世界を掻き乱せばよいの?
 
 
それでもシドニーの学校はまだ閉鎖されてない。
 
今朝も元気に私の娘は、キンディーに行きました。
 
 

もう一つのサイト

 

耳寄り情報 in シドニー
https://sydneymimiyori.com/



こちらのサイトでは、私が見た、感じたシドニー、各種イベントやグルメ等をご紹介しております。 

このアメブロとの大きな違いは、こちらでは職場での愚痴を載せてますが、もう一つの方では、載せてません。

もしよろしければ、ご覧ください。