すっごく

楽しみにしていた、

エリックカールの絵本の

パペットショーに、

娘(ちゃみぃ)と行ってきました~

 

パペットショーで使われた

絵本は4冊。

 

 

そのうちの3冊

私が何度も読んだので、

暗唱できる絵本でした。

 

懐かしかった~

 

大人だけで来ているのは、

私とちゃみぃだけだったように

思います ウインク

 

パペットショーでは、

絵本で書かれている言葉が

ほぼ忠実に再現されていました。

 

読み聞かせの

パペットバージョン。。。と

いったところかな。

 

バックグラウンドミュージックもあり、

映像での仕掛けもありで、

楽しめました。

 

パペットショーで使われたストーリーは

コチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

約40分のショー。

 

あっという間の時間でしたが

見終わったあとは、

心にパワー

みなぎりました。。

 

そうそう、

Caterpillarのヌイグルミを

持って来ている子どもがいて、

かわいかったです!

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

エリックカールの絵本、持ってるよ!

のクリックをしていただけますと、

私もだよ!」と嬉しくなります コアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング