シドニーの英語学校で

留学生に

英語を教えています。

 

今週の月曜日は、

Mid-term test がありました。

 

採点や

その後の事務処理で、

忙しい1日だったのですが、

ちょっと体調悪かった。

 

火曜は仕事が終わったあと

頭痛。

 

そんな中

視力検査の予約が入っていたので、

いつもする昼寝ができず、

眼科へ。。。

 

水曜も

仕事終わりに頭痛。

 

少し昼寝ができて、

少し回復。

 

木曜も

仕事終わりに頭痛。

 

皮膚ガンの検査が入っていたので、

いつもの昼寝ができず

検査へ。

 

 

戻ってきて、

爆睡。

 

そして今日。

 

仕事終わりに

軽く頭痛。

 

少し昼寝をして

だいぶ復活。

 

学生が体調を崩しはじめています。

(風邪・あるいは多分

新型コロナウィルス感染)

 

私も軽く

何かに感染しているのではないかと

思われます。

 

週末は

体調が戻ってくるはず ニコニコ

 

軽く流しちゃったけど、

皮膚ガンの検査?!」と

驚いた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

後日

記事にします。

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

お互いに、元気で過ごしたいね

のクリックをしていただけますと、

より一層、体に気をつけていけそうです コアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村