先日

本屋さんに行ったら、

かわいい英語絵本を見つけました!

 

 

おうち英語・子ども英語教室で

大人気の絵本シリーズ、

子犬の Spot。

 

その Spot の形をした

英語絵本です。

 

 

 

上記画像のように、

内容に関しては

いたってシンプル。

 

ですが

本の形態が変わるだけで、

ワクワクしちゃいますね~


(本のタイトルが

書かれていないことに

気がつきました あせる

 

そして、

日本のアマゾンで検索しましたが

見つかりませんでした。。。)

 

対象年齢は

ネイティブの1歳児前後からです ニコニコ

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

Spotの英語絵本シリーズ、

持ってるよ!」の

のクリックをしていただけますと、

嬉しくなります コアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

 

子ども英語で、

最初に買うのは

この絵本じゃないかな?