少し前のことですが、

近所で

セカンドハンドの本が販売される

ブックフェアが開催されました。

 

大きな会場に、

本がずらっと並んで圧巻。

 

今回買った絵本は

超掘り出し物の、

コチラの2冊。

 

 

ずっと前から

欲しかったんですよね。

 

 

 

 

右のページは、

上下のページが半分に

切れています。

 

左のページは、

右のページの上・下の

イラストの説明が

書かれています。

 

上のページだけ

めくったり、

左のページだけめくったり。

 

両方をめくってみたり。

 

そうすることで、

見たこともない

生き物や恐竜が現れます。

 

 

様々なパターンが

できるので、

時間を忘れて

ずっと楽しむことができるのが、

この絵本のいいところ!

 

説明も繰り返し

読んでいくうちに、

全部言えるように

なっちゃうんじゃないかな。

 

さて、

ブックフェアで買った

これらの絵本。


お値段は1冊

5ドルでした。

 

お買い得だったなぁ ニコニコ

 

 

 

 

 

シリーズ化されていて

今のところ、

計8冊あるようです。

 

次はこれが欲しい~ビックリマーク

↓  ↓  ↓

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

英語絵本大好き!」の

クリックをしていただけますと、

私も!」と嬉しくなります コアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村