オーストラリアで医療について

学んでいました。

 

初めのうちは

学習意欲いっぱいだったのですが、

様々な理由で

学習意欲が低下。

 

 

課題やテストに関しては

合格していて、

学習には

ついていっていました。

 

ですが

最終的に、

興味をなくしてしまったんですよね。

 

それでもなんとかなるのではないかと

頑張ってみたもののn

ものすごいストレスになってしまいました。

 

先週、

クラスメートが二人やめたこと。

 

先週出された課題が

学んだ内容に反映していないこと。

(ということは、

答えを探すのに

ググる時間が半端ない。)

 

 

で、これまで保っていた糸のようなものが、

切れる寸前となり。。。

 

そして、

最後まで一緒に働いていた英語学校の

上司に、

 

You should become a teacher.

 

と言われたことで、

心がストンとしまして。

 

私、ここまで頑張った。

 

自分がこれまで培ってきたスキルを活かせる、

自分が好きな仕事に戻ることに決めました。

 

そうなると心がスッキリビックリマーク

 

ストレスフリー

 

これから

オーストラリアの国境が開くまでは、

英語のオンラインレッスン

力入れます。

 

私のこれからの英語指導に関して

応援してくださる方もいて、

心強いです。

 

今週の土曜は、

ファイザーの二回目接種。

 

副作用の様子を見つつ、

自分のやりたい仕事を

思いっきりしていきますビックリマーク

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

英語指導、応援しているよ!」の

クリックをしていただけますと、

ありがとうございます。」と

スクリーンの前でニッコリしますコアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

 

image