今朝起きて、

昨日の夜の大きな地震について

知りました。

 

余震が続くかと思いますが、

皆さまの安全と、

大きな被害が出ないことを

祈っています。

 

昨日は、英単語について

記事にしました。

↓  ↓ ↓

 

 

オーストラリアで医療について

学んでいます。

 

学校をやめるかどうか、

悩み続けています。

 

詳細はコチラから読んでいただけます。

↓  ↓  ↓

 

 

今週から

セメスター2が始まりました。

 

とりあえず出席しています。

 

課題もすでに出ています。

 

学校をやめるなら、

早いほうがいいんですよね。

 

ですが、

なかなか決断できません。

 

今まで課題にかけてきた

膨大な時間が無駄になってしまう。。。

 

とか、

 

課題は終わったけど、

実習が終わってないから

単位が取れない科目がある。

せっかくだから、単位が欲しい。。。

 

オーストラリアで

様々な学校で学んだけれど、

途中でやめたことないんだよな。。。

 

とかいろいろと思ってしまうから、

迷うんですよね。

 

ですが、

その一方で

英語指導に没頭したいという気持ちが

わきあがっています。

 

学びに興味がなくなってしまった今、

そこに時間をかけるなら

英語指導に時間をかけたほうがいいことは、

わかっているんですけどね。

 

どんなことでも

そうなのかもしれませんが、

 

やめるって難しいね。

 

終わりにするって、難しいんだなぁ。

 

何かを始めるより

終わりにするほうが、

ものすごいエネルギー使うなぁ、

私の場合。

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

(何かを)終わりにする時に、

ものすごく悩んだことがあるよ!」の

クリックをしていただけますと、

悩むよね。。。」と

スクリーンの前で頷きますコアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村