一度

食べてみたかった

Toastie Smith

エッグサンド、

Eggsmith。

 

食べてきました~ビックリマーク

 

Toastie Smithのウェブサイトはコチラからニコニコ

↓   ↓   ↓

 

ふわふわのタマゴ。

 

 

 

パンはブリオッシュを

使っていました。

 

日本のパンみたいに、

こちらも

ふわふわ。

 

エッグサンドの中に、

コールスローが

入ってました。

 

ほんのちょっと

ピり辛

(辛いのが苦手な私でも

気にならない)。

 

チーズもあったかな。

 

気になったのが、

タクアンみたいなのが

入っていたこと。

 

エッグサンドに

タクアン?

 

いろいろな味が

混ざっていましたが、

上手くマッチしていて、

美味しくいただきました。

 

 

タマゴサンドの他にも、

メニューいろいろ。

 

和牛ビーフ丼、

ハム&スパム

 

なんていうのも、ありました!

 

 

 エッグサンドの

お値段、

A$7,95

 

日本円にすると

7約00円くらい?か。

 

日本円にすると、

なんだか

高く感じるなぁ。。。あせる

 

食べてみたい!という

欲求が収まりましたウインク

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

タマゴのサンドイッチ、

好きだよ!」の

クリックをしていただけますと、

私も!」と

嬉しくなりますコアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村