先日、

一回目の

ワクチンを接種しました。

 

ファイザーです。

 

副反応については、

後ほど記事にしますが、

びっくりすることが

起こったんですよ。。。

 

(血が苦手なあなたは、

ここで読むのを

ストップしたほうがいいかもしれませんえーん

 

注射針が腕から

抜けたあとすぐだと思うのですが、

腕の上を

何やら

生暖かい

どろっとしたものが

結構な量で

流れている感覚があったんです。

 

注射液、漏れた?

 

まさか【血?】あせる

 

そうでした。

 

血だったんです。

 

看護師さん、

固めのコットン(かなぁ。。?)で止血。

 

針を刺した場所を

ぎゅっと上から

押さえました。

 

こんなの初めてなんだけど。。。(怖い)

 

私、大丈夫でしょうね?

 

看護師さんに

こういうことは

よくあるのかと聞くと、

たまにあるとのことでしたが。。。

 

私は、聞いたことないんだけど えーん

 

そして、

 

「腕が細いからかもね。」と。

 

いやいや、

そんなことないでしょう。

 

今まで

注射して流血したことなんて

なかったよ。

 

血液と一緒に

ワクチン

逆流しなかったよね?

 

ちなみに、

注射される時には、

リラックスしていて、

腕に力は

入っていなかったんです。

 

なんなら、

インフルエンザの時よりも

痛くなかったんですよね。

 

なのに、

流血とは。。。?

 

副作用の不安もあった上に、

予想外のハプニングで

心労。。。

 

ちなみに、

針を打った周辺は

軽く青あざになっています~えーん

 

副反応については、

後日、記事にします。

 

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

流血したら、

びっくりするよね。。。」の

クリックをしていただけますと、

そうなんだよね。。。」と

スクリーンの前で

うなずきますコアラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村