書店で
ハリーポッターの
Hogwarts

飛び出す絵本を
見つけました。ニコ



サンプルのページを
開いてみると、
こんな感じ。

↓  ↓



飛び出す絵本って、
夢があるんだよなぁ。

こんなふうに
立体になって
様子を見せてもらえると、
より一層
物語をイメージしやすく
なりますよね。

ちなみに
この本は

ガイド

なので、
ストーリー性は
ありません。


これを使って、
遊ぶことも
できそう。

何の本だったか
忘れてしまいましたが、
子どもの頃に
飛び出す絵本を買ってもらいました
(あとにも
先にも
これ一回きりだったけどにこ)。

何度も
読み返して
立体になったページを見て、
ものすごく
ワクワクしたことだけは
覚えています。


ブログを読んでいただき
ありがとうございます。
英語の児童書選びの
ヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
していただけますと幸せです。
はーと
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子供英語教室