児童英語教師養成講座
J-SHINE)の
トレーナーを
辞めてから、
4年が過ぎてしまいました。

早いなぁ。。。

この4年で
色々なことが
あったなぁ。。


なんていうことを
改めて
感じさせてくれたのが
オーストラリア留学の
エージェントさん


オージースタディ
ゆきえさん
です。


先日、
ゆきえさんのブログで
私のブログを
紹介していただきました。

↓   ↓   ↓


オーストラリア★児童英語の第一人者・なおみ先生



児童英語のなおみ先生

というフレーズが
とにかく懐かしく
児童英語のトレーナーとして
シドニーで
仕事ができたことは、
私の人生の宝
なっていると
気がつきました。マルキラ☆



そして
英語を教えるだけではなく、
児童英語教師養成の講座や、
児童英語の先生のための
ブラッシュアップ講座

なんていうのを
またシドニーで
できたらいいな。。。にっこり


と真剣に
考えてしまいました。


最近、
久々に

教える

仕事に戻って
思うこと。


楽しいっビックリマーク


働いている
学校の件を
考えないで、
教えることだけ
考えると
楽しいんだなぁ。。。ニコ


どこか
小さい部屋でも借りて、
教えることが
できたらいいんだけどな。



話が
それてしまいました。。。苦笑


オーストラリア留学について
相談したい!


という方が
いらっしゃいましたら、
ぜひ
ゆきえさん
ご連絡ください!!

オーストラリア留学について
知りつくした
信頼できる
カウンセラーさん
です。

↓  ↓  ↓

オージースタディ



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアに
留学してみたい!
」、
またオーストラリアで
留学したい!
」の
クリック
この下のバナーをピチコンハート 3連
していただけますと幸せです。
♥ 

にほんブログ村

にほんブログ村