Jacqueline Wilsonの新刊が出てるビックリマーク

Katy/Jacqueline Wilson

¥価格不明
Amazon.co.jp


この本を
リメイクでしょうな。

What Katy Did/Susan Coolidge

¥1,389
Amazon.co.jp

What Katy Did (English Edition)/Susan Coolidge

¥価格不明
Amazon.co.jp



そして
Sophie Kinsella
新刊を書店で見つけました!!


Shopaholic to the Rescue/Sophie Kinsella

¥価格不明
Amazon.co.jp



アマゾンのレビューは
あまりよくないものが
多いようだけれど、
まずは読んでみたいな。キラキラ


ちなみにこの本、
こちらの本の続編です。


Shopaholic to the Stars: (Shopaholic Book 7)/Sophie Kinsella

¥1,361
Amazon.co.jp

私は
数か月前
(あれはてなマーク昨年じゃないよね。。。えへへ…)に
この本を読みました。



2冊の本、
いつ図書館に
入ってくるか、
目をギラギラさせて
チェックしています。にっこり


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語の児童書
洋書を選ぶ際のヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンmany love
クリックしていただけますと幸せです。
ハート 3連 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング