日本で
児童英語のワークショップをする時は、
関東で開催するのがメインです。

特に東京で。にっこり



でも最近、
ブログの読者さんや
シドニーで児童英語教師養成講座を受講した
卒業生から、

関西でも開催して欲しい!

という嬉しいリクエストを
いただくようになりました。マルキラ☆

(「次に多いのが九州での開催のリクエスト」です。)


また、
シドニー在住の日本人の方から

「幼児教育を学んでいる人や、
子育て中の人向けの
英語絵本のワークショップ
開催して欲しい!

大人向けの英語のレッスン
して欲しい!」

という、
これまた嬉しいリクエストを
いただくようにもなりました。


今年は関西で実現するのは
難しいけれど、
来年は絶対に開催したいです。キラキラ


その前に、
どうしても学んでおきたいことがあるので、
今はそれを目標に
英語学習に勤しみます。にこ



シドニーでの開催は。。。。。


需要は実際、
どのくらいあるのかな。。。



まずは、
子ども向けと、大人向けの
英語のtutoring
もっとしていこうと思います。


そして、
シドニーで英語の仕事を大きくしていくためには、
やはりその前に
どうしても学んでおきたいことがあります。



あきらめずに
頑張れるだけ頑張って。。。。


ダメだったら
その時はその時で
別の方向を改めて考えます。キラキラ


そうは言っても、
年も年なので
来年の前半までが勝負かな。



やる前にあきらめるのが
すごく嫌なタイプ。

まずは挑戦です。にっこり笑顔ですな。


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
関西とシドニーでも
ワークショップ開催できたらいいね。
」と
応援してくださる方が
いらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
パステル 

にほんブログ村


にほんブログ村

携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング