児童英語の真代先生に
イラストをお願いした
英語でハロウィーンのお話。にっこり笑顔

作ったのは
3年前になるかな。


あたたかいイラストが、
英語のお話を引き立ててくれて、
ハロウィーンの定番教材として
使っていただけそうです。


先日、
真代先生から

今年も英語でお話、使いました!

とのご連絡をいただきました。


Hallween 5


不気味なものを
魔女のなべに入れて、
魔法の呪文を唱えると。。。。



ハロウィーンに関連するアイテムが
魔女の鍋から出てくるよ
ビックリマーク


Halloween 6




というお話です。ニコニコ



繰り返しが多いので、
お話はとても覚えやすく、
発表会にも使える台本です。


来年は、
もっともっと
自分でこの教材を
使いこなしていかなくちゃ。にっこり



そして来年は、
真代先生と
新たな教材作りに
挑戦したいです。マルキラ☆


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
ハロウィーンのレッスンアイディア、
たくさん欲しいな
」という方が
いらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
かぼちゃ 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング