先日お知らせいたしました、

英語絵本と、英語絵本の活用法」の

ワークショップ。

英語絵本は、
英語にふれはじめた
あるいは英語に慣れしたしんできている
ビギナーから中級向けです。

レベル別に
活動内容を
ご紹介させていただきます。


大人でも学べる内容
一部取り入れております。
(私は、英語を通して何かを学ぶ。。。という
活動が好きなので。ラブ



早速、お申込みをいただきまして、
お席の残りが
あと2名となりました。


(お申込みいただいた皆様、
ありがとうございます。にっこり


参加をご希望の方が
いらっしゃいましたら、
お早目にご連絡いただけますと
嬉しいです。ニコ


ワークショップの準備、
着々と進めていきますビックリマーク


あぁ~、楽しいっ。はーときらきら


>>>テーマ 

英語絵本でワクワク英語レッスン!英語絵本の活用法

>>> 内容趣旨

子どもの英語教育に携わる方、英語で子育てをしている(したい)方を
対象にしたワークショップです。
(英語教育に興味がある他業種の方の参加も大歓迎です。)

4冊の英語絵本と、それらの英語絵本を使ったレッスン案を
ご紹介します。

> > > 日時 1220日(日)午前1030分~午前1245

> > > 会場 東京、飯田橋 (JR,地下鉄飯田橋から徒歩10分以内)

> > > 講師 内田直見 

>>>定員 大人12名 子ども3

>>> 受講費 大人 2,500円 (税込)
      大人1 名と子ども1名 4,000円(税込)

>>>申し込み締め切り 1130日(月)
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

現在 残席2席です。

>>>申し込み先  naomi.uchida1@gmail.com


件名に「児童英語ワークショップ」とお書きください。

追って詳細をご連絡いたします。
携帯電話のアドレスからメールをされる方は、
私からのメールが受信できるように、
設定をお願いいたします
にっこり


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語絵本のワークショップ、
興味ある!

という方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
虹 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング