金曜の仕事が終わると
書店に行きたくなります。


先週、今週と
仕事帰りに
シティの書店に直行ビックリマーク


今日は、
素敵な英語絵本を見つけました。
(先週は見かけなかった。。。。
そろそろクリスマス商戦だからかな。)


以前、
動物の博物館が絵本になってる!
という内容の記事を書きました。

Animalium (Welcome to the Museum)/Jenny Broom

¥3,954
Amazon.co.jp



なんとその絵本の
アクティビティブック
見つけたのです。


Animalium Activity Book (Welcome to the Museum)/Katie Scott

¥1,785
Amazon.co.jp


そして。。。


この絵本の中に出てくる生き物が
ポスターになっている絵本
(ポスターが1冊の絵本になってる。
写真集みたいな感じ!?かな。)も
見つけました。


Animalium Poster Book (Welcome to the Museum)/Suzanna Davidson

¥2,579
Amazon.co.jp



その他にも。。。



Historium: Welcome to the Museum/Jo Nelson

¥4,557
Amazon.co.jp

この絵本の
ポスターブックも
あるんですね。

Historium Poster Book (Welcome to the Museum)/Richard Wilkinson

¥2,555
Amazon.co.jp



The Wonder Garden: Wander through 5 habitats to.../Jenny Broom

¥3,906
Amazon.co.jp

Story of Life: Evolution/Katie Scott

¥2,578
Amazon.co.jp

↑   ↑   ↑

この絵本は、
ページではなくて、
1枚の紙を折りたたんで、
両面にイラストと文章がありました。


10歳以上の子どもの
知的好奇心を刺激しそうな
絵本たちです。


あ~っっビックリマーク

全部、欲しい。ニコニコ

こういう絵本を使って
英語のレッスンできそうだなぁ。

やってみようかな。



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語絵本を選ぶ際のヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコン音譜
クリックしていただけますと幸せです。
ペンギン 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング