今日は
私のバースデー。ホールケーキ


そして、
のアルバムの発売日。レインボー

Japonism【初回限定盤】(DVD付)/嵐

¥3,564
Amazon.co.jp



アルバムの発売日と
自分のバースデーが重なるなんて、
めでたいなぁ。。。。
。」


と、ウキウキしていた私ですが
それに加えてですね。。。。。







当選したんです、
嵐のコンサートチケット。にっこり



やった~ビックリマーク



ファンクラブに入って年目。


前回のコンサートから年。


やっと当選いたしました。


それも12月24日。

相葉ちゃんの誕生日です。誕生日


奇跡キラキラ


当選を知った日は、
興奮しすぎて
眠れませんでした。えへへ…



12月は日本。日本

娘(ちゃみぃ)と日本。日本


フライトもとったし、
コンサート前後の宿泊も確保したし。マルキラ☆



早く12月にならないかなぁ。。。

ものすごく楽しみです。ニコ



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
7年目の奇跡。おめでとう!」と
喜んでいただけましたら、
この下のバナーをピチコン嵐
クリックしていただけますと幸せです。
ハート 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング