一度、
英語学習の波にのってしまうと
こんな1日になります。

(保育の仕事が入らない時は
大体、同じような流れ。)




10:00~11:15 IELTS リスニング 
           
11:30~13:45 IELTS リーディング

13:45~14:15 ランチ

14:15~15:30 意味がわからなかった単語の意味を
        調べてメモに書く。

15:30~    このまま勉強を続けたいけれど、
        仕方なく、買い物に行く。

そのついでに図書館に行く
       (これは、楽しい!)

17:00~ IELTS リーデイィング


18:00前後   娘(ちゃみぃ)帰宅。
        ちゃみぃ父、帰宅。

        
18:30    「もっと勉強したかったのに!」と
        思いつつ、夕食準備。
        夕食。

20:30~22:30 IELTS IELTS ライティング     




一度集中してしまうと
食事の時間が
惜しくなります。えへへ…


自分一人なら、
適当に
ちょこっと食べて、
勉強に戻りたい。



もしくは、
別に食べなくてもいい。


集中してるときは、
そんなにお腹もすかないし。汗2


仕事が入ると
疲れてしまって、
どうしても勉強モードにならないので
時間のある時に
出来るだけ学習を進めておきたいのです。



隙間時間を使っての学習と、
まとまった時間を使っての学習。


目標達成に向けて
時間を有意義に使っていきたいです。ニコッ



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
私と同じように
英語、頑張ってるよ!
という方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
アオキラ 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング