先々週は
保育の仕事が1日しか
入らなかったため、
残りの日の
ほとんどの時間を
英語の学習に費やしました。


先週は、
4日仕事が入り、
しかも
そのほとんどが遅番だったため、
すごく疲れて
勉強どころでは
ありませんでした。叫び

(遅番は9時半から6時までなのですが、
1日が長く感じるし、
帰宅が遅くなるのもあるしで、
すごく疲れるんです。)



働きながら
勉強するって
すごく大変ですよね。


でも
目標があれば、
大変な勉強も楽しいはず!?


私は、
英語がとにかく好きなため、
1日の中で
1つでも
英語を通して新しいことを
学ぶことができると、
幸せなのです。ニコ


それでもやっぱり
どっぷり
英語で自分のやりたいことについて
学べる環境に、
出来るだけ早く浸りたいと思います。


働きながら
英語を学習している皆さん、
英語を楽しむ気持ちを持ちつつ、
目標に向けて
進んでいきましょうね。にっこり



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
私と同じように
英語、楽しんでるよ!
という方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
クリックしていただけますと幸せです。
はーと 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング