今週は
火曜から金曜まで
保育の仕事が入りました。

3~4歳児の部屋です。

グループタイムの時間
何度か
担当させてもらいました。


以前、
このブログで記事にした
英語絵本、
The PoutーPout Fish


The Pout-Pout Fish (Pout-Pout Fish Board Books)/Deborah Diesen

¥1,084
Amazon.co.jp



ずっと
子どもたちに
読んでみたいと思っていた絵本です。


クラスルームの
先生用の本棚にあったので、
子どもたちに
読んでみました。


Pout-Pout Fish with
a Pout-Pout face…
(だったかなはてなマーク
忘れちゃいました。あせる
リズミカルに読めるところが
あるのです。)

そのあとに続く
Blub,
Bluuub,
Bluuuuub!


ここを読むたびに、
子どもたちの
笑い声を聞くことができました。ニコニコ

この絵本、
欲しいなぁ。。。。



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語の絵本選びのヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコン音譜
クリックしていただけますと
幸せです。
虹 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング