チャイルドケアセンター
2~3歳児の部屋での出来事。


保育士が
お友達関連の
絵本を読んだあとに、

What can you do to make your friends happy?




と聞いたら、
ある男の子が、
自信たっぷりに
こう言いました。




I'm tired!


話が
全くかみ合ってないえへへ…

というか
質問、聞いてないですな。。。。苦笑い

いや、
意味がわかってないのかはてなマーク



あまりにも自由すぎて、
心の中で
笑ってしまった出来事でした。パステル



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアの保育の様子の一部が
伝わりましたら、
この下のバナーをピチコンキラ2
クリックしていただけますと幸せです。
うさぎ 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング