図書館から20冊、
本を借りているのですが、
まだ読みたい本があります。many love



Opal Plumstead/Jacqueline Wilson

¥価格不明
Amazon.co.jp

図書館にはあるビックリマーク
でも、貸し出し中。
返却期限は過ぎているのに
まだ返ってきてません。

もしかしたら
誰かがこの本に予約を入れて
別の誰かが
借りてるのかも。。。えへへ…



そうなると
借りられるのは
まだまだ先になりそうですな。




そしてコチラのシリーズ。

Emma: Sugar and Spice and Everything Nice (Cupc.../Coco Simon

¥2,050
Amazon.co.jp

Mia: Fashion Plates and Cupcakes (Cupcake Diaries)/Coco Simon

¥2,050
Amazon.co.jp

Alexis Cool as a Cupcake (Cupcake Diaries)/Coco Simon

¥768
Amazon.co.jp



図書館には、
シリーズの最初の数冊しかないのですが、
書店で確認したら
なんとシリーズ25くらいまで
出版されていました。ラブ

読みたい~ビックリマーク


その前に
借りている本を
読まなくちゃ、ですよね。にっこり



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
私と同じように
読みたい本がたくさんある!」という方が
いらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
クリックしていただけますと幸せです。
tea 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング