以前、
図書館から借りたのに
時間がなくて読みきれず
返却してしまったこの本。

Shopaholic to the Stars


Shopaholic to the Stars: (Shopaholic Book 7)/Sophie Kinsella

¥1,283
Amazon.co.jp


図書館から
もう一度借りてきて、
今、読んでいるところです。


この作家にしては珍しく
始めの展開が遅く、
途中で挫折しかけましたが、
70ページを過ぎたあたりから、
テンポよく話が進み始めました。


今回は、
主人公のBecky
家族でハリウッドに住むという話です。


このシリーズは、
フィクションであるにも関わらず
ノンフィクションであるかのように
感じてしまうところがあり、
主人公に思わず
感情移入してしまいます。


ハリウッドでの生活の様子を読んでいるだけで、
私も主人公と
その生活を疑似体験しているかのように
感じてしまうのです。



さて、この本、
今回は貸出期限までに
読みきれるかな。


隙間時間に
どんどん読み進めていきますよ~ビックリマーク



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
洋書選びのヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
ハート 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング