昨日、
娘(ちゃみぃ)の
大学の卒業式に出席しました。ニコニコ


graduation 3


セレモニーが始まる前に
Chancellorが、

「会場に(家族の)子どもや赤ちゃんがいるから、
泣いたりすることもあるだろうけど、
会場の外に出る必要は、ないよ。
泣いても気にしないからね。」

と、話していました。


実際には、
泣いたら外に連れていくのですが
そういうふうに言われたら

「泣いたらどうしよう。。。。」っていう

家族の緊張が
なくなりますよね。



セレモニーでは、
楽器の生演奏や
オペラ歌手の生歌(この言い方で合ってるかな?)等、
豪華で驚きました。


Chancellor
とてもユーモアがあって、
すごく和やかで素敵なセレモニーでした。


graduation 1


graduation 2



graduation 4



午後は
Early Childhood
卒業式があったようで、
この大学のEarly Childhoodを卒業した
Wigglesのメンバーの一人が出席し、
卒業生に向ける言葉を送ったそうですよ。ニコニコ



ちゃみぃ、卒業おめでとう!!



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
ちゃみぃ、卒業おめでとう!」と
祝福していただけましたら、
この下のバナーをピチコンクラッカー
クリックしていただけますと幸せです。
虹 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング