今週は4日間、
約2か月ぶりに
保育の仕事をしました。

歳児の部屋です。


久々の仕事で
体が慣れず、
最初の日は疲れすぎて
夜10時前に就寝。あせる


その翌日は
朝から軽い頭痛叫び
薬を飲んで出勤。


久々の仕事でしたが、
私のことを
子どもたちが覚えてくれているというのは
嬉しいものですね。ニコニコ



2歳児クラスで
人気のあった絵本がコチラ。



How Do Dinosaurs Say I Love You?/Jane Yolen

¥1,194
Amazon.co.jp

How Do Dinosaurs Go Up and Down?: A Book of Opp.../Jane Yolen

¥1,024
Amazon.co.jp


この年代の子どもには
英文の数が
少し多いかなと思いましたが、
子どもたち、
集中して聞いていましたよ。音譜



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語絵本を選ぶ際のヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンクラッカー
クリックしていただけますと幸せです。
チューリップオレンジ 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング