TESOL修了しました。
もっと勉強したかったです。


学べば学ぶほど
英語教育と、
英語という言語そのものの奥の深さを知り、
知れば知るほど、
楽しくなりました。ニコニコ


受講中、
特に3週目から7週目までの
ハードさと言ったらなかったです。えへへ…

が、
大変だったけど
楽しかったんですよね。にっこり


そして
もっと英語教育と
英語という言語そのものを
深く勉強したくなりました


貯金して(英語も勉強して)、
また別のコースを受講したいです。


英語を教える仕事。。。
シドニーで見つけるのは
難しいなぁ。。。。ん~・・・。


それでもあきらめずに
探したいと思います。


日本での
児童英語のワークショップ、
子ども向けのサマーキャンプ、
大人向けの英語のワークショップ開催も
考えていきたいです。日本

TESOLで学んだことを
これからの仕事に
存分に生かしていきたいです。マルキラ☆


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語教育の仕事に就けるといいね。」と
応援してくださる方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
many love 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング