手袋シアターのamicoさん
コラボ作品を作りました


私が英語と日本語でお話を作り
(日本語の部分はamicoさんに
ご協力いただいて)、
amicoさんに
手袋シアターで
それを表現していただきました。音譜


イースターエッグの色を合わせて、
他の色を作る。。。。。というお話です。

(「赤と青を混ぜたら紫になるよ。」等)



Easter



こちらの作品、
台本と
お話の仕方の説明つきで
販売させていただくことに
なりました。ニコニコ


amicoさんのブログで
詳細をご覧いただけます。

↓   ↓   ↓


A bunny mixes colors!~うさぎちゃんと色遊びをしよう♪~



amicoさんのショップはコチラからビックリマーク

↓   ↓   ↓


amicoの手袋シアター


(一昨日、限定3個でショップにアップしたら、
すぐに完売してしまったそうです。
嬉しい!!
追加でシアターを作っていただきましたので、
今のところ、在庫があります。ニコニコ




英語と日本語
両方で楽しめるのでお得ですビックリマーク


Easter 5




児童英語の先生、
保育士さん、幼稚園の先生、
そして
親子英語をされている方。。。。と
様々な場で使っていただけたらという
願いを込めました。



イースターのレッスンで、
楽しく演じていただけること
間違いなしビックリマークです。



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
イースターの手袋シアターでお話してみたいな。」と
思われた方がいらっしゃいましたら、。
この下のバナーをピチコン音譜
クリックしていただけますと幸せです。
虹 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング