TESOL、4週目がもうすぐ終わります。



私を含め、ほとんどのクラスメートが
疲弊しております。。。。


超ハードです、思っていた以上に。



先週から今週の実技レッスンが終わるまでの
期間が、
一番、大変でした。

連日、
夜中の2時、3時まで
起きてたり。。。。


外から鳥の鳴き声が聞こえてきて


「ちょっとビックリマーク朝になっちゃうよ。あせる

と、
慌てて
ベッドに入る日も
数日ありました。にひひ



今週の月曜は、
学校から帰ってから少しの間、
横になって休みました。

頭がクラクラしたもので。。。しょぼん




でも、
今、1つ、山を越えたかなぁ。。。という
感じです。


でも、また来るでしょうな。
次の山が叫び



次の課題が、
結構な内容なので
それをこなしながらの
実技レッスンの準備となりそうです。




ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
頑張れ!」の応援クリック、
この下のバナーをピチコン音譜
クリックしていただけますと幸せです。
キラキラ 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング