家庭教師先のEちゃん。

Year3になりました。


学校からの宿題や、
学校での学習内容が、
いきなり難しくなっています。


「こんなに変わるものなんだ。」


目と、驚きました。


英語だと、
今まで20ページ前後の読み物だったのが、
チャプターのある読み物に変わったり、
算数だと
文章を理解していないと
答えられない
ものが
たくさん見受けられるようになりました。



本格的な勉強の始まりですね。ニコニコ



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアの小学校の学びの様子の一部が
伝わりましたら、
この下のバナーをピチコン音譜
クリックしていただけますと幸せです。
虹 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング