オーストラリアでは
新学年が始まったばかり。


家庭教師先のEちゃんは、
Year3になりました。


担任の先生が
とってもファンキーな先生のようです。


Eちゃんが

「先生が、歌を教えてくれたよ。」


と言うので

「それを一緒に歌ってみようビックリマーク

ということになりました。


するとEちゃん、
早速インターネットで検索。


ABBA

とキーワードを入れました。


えっ!?

ABBA?

あのABBA?

歌の題名が思い出せないと
Eちゃんが言うので、
歌ってもらうと。。。。


Money Money Money

と歌うではありませんかビックリマーク


やっぱり
あのABBAでした。

Money, Money, Money - 2nd/Abba

¥価格不明
Amazon.co.jp



そして
Eちゃんと一緒に歌ってきました。ニコニコ



Year3
この歌を導入するとは。。。
シュールですよね~。ニコニコ



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアの小学校の様子の一部
伝わりましたら、
この下のバナーをピチコンクラッカー
クリックしていただけますと幸せです。
音譜 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング