TESOLのコース、
実技レッスンがにっこり
始まりました。

昨日、
本当の生徒さんを前に
初めての実技レッスンをしました。



詳細は、
落ち着いたら
記事にしたいのですが、
今回、私にとって
チャレンジングなことがあったので、
今日はそのことについて
書きますね。


チャレンジングだったことは。。。。


パワーポイントを使った英語のレッスン。



使い方に
慣れたくて、
ランチの時間
一人
教室に残り、
スムーズに使えるようになるまで、
何度も
シュミレーションしました。




しかし
パワーポイント。


使ってみると
なんて便利なんでしょう!!


これ、
使わない手はないですね。ニコニコ


これからの実技レッスンでも
どんどん使っていきたいと
思います。

(使う時には、
すご~く緊張してるんですけどね~。あせる



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
新しいスキルが、
身についてよかったね。
」の
クリック、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
していただけますと幸せです。
パステル 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング